2013年4月30日火曜日

こんにちは伊藤です。

GWも前半が終わり今日は疲れている方が多いかと思います。
私もかなり疲労感があります。

今回は宮城県の108号線を北上し秋田県の横手市へ出掛けてきました。
山にはまだまだ雪が・・・・(大崎市鳴子鬼首にて)


 



そして昨日は地元でのイベントを見てきました。
いろいろと催しはありましたが、防犯・防災担当のわが家は・・・・・・


家族で心肺蘇生を体験してきました。

職場でも何度も講習会を設けて心肺蘇生やAEDの取扱いなどをしております。
いざという時は・・・・・

さてGWも後半へ・・・・ 仕事の方もいらっしゃるかと思われます。
                


みなさん 楽しい休日になりますように。




















                                                
 
                                                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿